<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今年もご声援ありがとうございました!
昨日で年内のレッスンを全て終了しました。

来年は、レコーディングやライブなどを予定していて、スクール生たちの目標になればと思っています。

皆さんの1年は、どんな1年でしたか?

来年も笑顔でお会いできますようにm(_ _)m       N.P.S代表 斉木としや
2014.12.26 Friday *** 日々あれこれ / 16:24 / comments(0) / -


明けましておめでとうございます!
今日より新年のレッスンがスタートです!

さて、今後の出演情報ですが…

1月17日 新潟駅南口 UXレクスンスタジオ eggライブ 
      14:00スタート予定 ※時間が早まりました!  ナオ・トワコ・モモハ・アヤメ・コトミ・ユイ・マサキ出演

2月22日 古町GOLDEN PIGSビル地下「えんとつシアター」
      自主ライブ「ココロノトビラ」 
     ※レギュラークラス&キッズクラス出演

     詳細:1部(12:00〜)N.P.S 
          チケット前売 一般   ¥1,000(当日¥1,200)
                 高校生以下¥500(当日¥700)   
          ※新CDの発売日

        2部(15:00〜)Angel Genration 
               「FOR YOU 〜ここにいること〜」
          チケット一律¥2,000
  
        ※1部・2部通しチケットは一律¥2,500

        開場は開演の30分前です!
   
     お申し込みは
     ◇お名前 ◇枚数 ◇チケット種類 
      を明記の上 saikitoshiya@gmail.com までm(_ _)m 
        

3月29日予定 よろっtoローサ 
       レギュラークラスライブ ※時間未定

以上、今年もよろしくお願いします!!
2015.01.06 Tuesday *** 日々あれこれ / 15:58 / comments(0) / -


eggライブ終了!
今日のN.P.Sは7名での出演でした。

定番のオリジナル曲を2曲、新年第一弾のステージで熱唱!?

2月22日のライブ告知も含め、スクール生には良い経験になったはず!!

ご来場の皆様、スタッフの皆さんに感謝!!!


 

 
2015.01.17 Saturday *** 日々あれこれ / 23:53 / comments(0) / -


宣材写真撮り中です!
本日、新CDジャケット用も含め、スクール生の写真を撮っています!

どんなジャケットになるか、お楽しみに!!

2015.01.18 Sunday *** 日々あれこれ / 11:07 / comments(1) / -


2月22日(ニャン・ニャン・ニャン)はえんとつへ! ※スクール生コメントから


さあ、ライブまで1ヶ月を切りました!

今回は、同日開催でエンジェル・ジェネレーションと一緒です。※時間帯がずれている(1部・2部制)ので共演はありません。

えんとつシアターでの初ライブ、何が飛び出しますか?! お楽しみに!!

お問い合わせ・チケット予約 saikitoshiya@gmail.com  または 090・1047・2846(SAIKI)まで☆彡
 
2015.01.25 Sunday *** 日々あれこれ / 13:55 / comments(0) / -


新潟にAKB?!
すでに巷では、NGT48の話で盛り上がっているようで…早速、今日の夕方NSTさんの取材が入ります。

もちろんスクール生たちには、NGT48のオーディション受験を勧めますし、オーディション対策レッスンもしていくつもりです。

そのためのスクールですし、もともと冬場は、基礎力アップの時期なので3月のオーディションは時期的にも都合がいいですね。

取材のオンエアは、夕方のニュース中のようです!

次期NGT48を目指したい方、レッスンして夢に近づこう!!!!!!!!!!!

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6147246

 
2015.01.26 Monday *** 日々あれこれ / 14:13 / comments(0) / -


N.P.S自主ライブ終了!
2月22日、古町えんとつシアターさんでの自主ライブでしたが、大勢のお客様にご来場いただき感謝です。
現メンバーで落ち着いてレッスンできたのが年明けからという短い期間でしたが、生徒たちは精一杯やってくれたと思います。

新CD「ココロノトビラ」を発売予定でしたが、業者さん納期の都合で25日以降となってしまいました。
この場をお借りして、お詫びを申し上げます。
また、予約を承っていますので saikitoshiya@gmail.com  まで。

ライブではモモハの卒業を見守っていただきましたが、新人も入校し、3月からまた新たな気持ちで皆さんにお会いできるよう務めていきます!
そして、えんとつシアター並びにスタッフの皆様、お世話になりました!!

2015.02.23 Monday *** 日々あれこれ / 14:56 / comments(0) / -


モモハ卒業! そして新入生!!
春の気配を感じると、出会いや別れが巡ってきます。

先日のライブで卒業したモモハ、昨日がラストレッスンでした。
中学に行ったら、新たな目標を持って前向きに!
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!


そして新入生、セイラの紹介!
2か月前までアメリカ在住だった帰国子女。
難しい日本語はこれから覚えるとして…まずは日本に(新潟に)慣れてね!!
とても頑張り屋さんです。
皆さん、よろしくお願いします!!!
2015.02.27 Friday *** 日々あれこれ / 15:48 / comments(0) / -


新CD「ココロノトビラ」発売です!
お待たせしました!
ライブに間に合わず申し訳ありませんでしたが、ようやく納品となりました。
税込¥1,000となりますが、通販の場合は送料プラスで¥1,400です。

3月29日 よろっtoローサライブ詳細  13:30スタート 約45分のステージ 
     ※ラストはサムライ・ローズとのコラボ曲 物販あり

          サムライローズは14:30スタートです!

お問い合わせ、CDのご用命は saikitoshiya@gmail.com  までm(_ _)m

2015.03.04 Wednesday *** 日々あれこれ / 12:40 / comments(0) / -


3月29日は、よろっtoローサへ!
13:30より、N.P.S(新CDの物販あり)
14:30より、サムライローズ  ※入れ替わり時にコラボ予定

今回は、意外な曲をお披露目します! お楽しみに!!
2015.03.09 Monday *** 日々あれこれ / 12:52 / comments(0) / -


Archives
Comments
Recommend
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search